クレンジングリキッドでお馴染みのオルビスが選ばれる理由とは?

オイルクレンジングはメイク汚れがスッキリと落とせるということで一世風靡しましたが、強力に汚れを落とせる反面、肌に負担がかかってしまうことが判明し、敬遠されつつあります。
洗浄成分を保湿成分でくるむ製法なので、メイク汚れをスッキリと落としながら保湿効果も期待できる優れものなのです。
オルビスのクレンジングリキッドに配合されている成分を見てみると、保湿成分が30%を占めています。
メイクや汚れはしっかりと洗浄するのに、肌の潤いはそのまま残してくれるのには理由があります。
植物由来の保湿ベースにアミノ酸やヒアルロン酸ナトリウムをプラスした製法で、肌の潤いを保ちつつ、しっかりとクレンジングしてくれる新発想のスキンケア商品なのです。
オイルタイプのクレンジング剤ではベタつきが気になるとか、お風呂で使用するため手が濡れていても使えるタイプのクレンジングをお探しの方にはお勧めです。
軽くなでるだけでしっかりとメイクを落としきってくれる爽快感は、実際に使用された方にしか伝わらないでしょう。
オルビスの良いところは、一品の注文でも日本全国どこへでも送料無料であることです。
口コミでも評判の良いオルビスのクレンジングリキッドを、一度試してみてはいかがでしょうか。